Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
スポンサードリンク
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イーベイ(eBay)フォーラム 海外オークション日本語攻略
世界のオークション、e-bay(イーベイ)、
PayPal(ペイパル)を攻略する日本語ガイド・サイトです。

eBay(イーベイ)やPayPal(ペイパル)で何かに困ったら
まずはこのサイトにアクセスすると良いでしょう。

僕も日頃大いに利用させて頂いてます。

「イーベイ(eBay)フォーラム 海外オークション日本語攻略」
posted by: ヒロシ | eBay(イーベイ)関連オススメ・サイト | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イーベイ(eBay)レポート 〜パワーセラーのオークション参戦記〜
ヤフオク&アマゾン&イーベイ間の転売・せどりで稼ぐ元祖パワーセラーの言いたい放題オークション参戦記!

世界のマーケットプレイスのユーザー登録と利用方法、PayPal・ペイパル攻略、海外通販と個人輸入、英語サイトと英文メール翻訳、情報起業、詐欺トラブル、出品・入札マニュアル、外貨投資・海外預金、ネタが尽きるまでノウハウ垂れ流したらさっさと引退するぜ。


イーベイ(eBay)レポート 〜パワーセラーのオークション参戦記〜


posted by: ヒロシ | eBay(イーベイ)関連オススメ・サイト | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イーベイ(eBay)&オークション攻略サイト
海外インターネットオークション&ショッピングサイト・イーベイ(eBay)を徹底攻略するための日本語ガイドのサイトです。

メール英文例、用語集・略語集、英語サイト翻訳・解説、取引事例、トラブル対処法、ヘルプ、攻略ノウハウ、ご質問、ご相談、転売で儲けるネタなど参考になります。

イーベイ(eBay)&オークション攻略サイト


posted by: ヒロシ | eBay(イーベイ)関連オススメ・サイト | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イーベイ(eBay)トラブルBBS・お助け掲示板
イーベイ(eBay)トラブルヘルプBBS・お助け掲示板です。

PAYPAL(ペイパル)海外オークション ユーザーID登録方法 英文例 英語メール 支払いトラブル 個人輸入 個人輸出 世界のマーケットプレイス せどり転売 詐欺 海外発送 送料 返金請求 郵便事故 保険 などの解決のために。

eBay(イーベイ)に関して困ったことがあったらアクセスしてみてください。

イーベイ(eBay)トラブルBBS・お助け掲示板


posted by: ヒロシ | eBay(イーベイ)関連オススメ・サイト | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
PayPal(ペイパル)の日本語説明紹介サイト
PAYPAL(ペイパル)日本語説明・使い方説明サイト。
PAYPAL(ペイパル)の利用方法・使い方説明サイトです。

PAYPAL(ペイパル)のことで分からないことがあったら、
大体のことはこのサイトで解決できます。

PayPal(ペイパル)の日本語説明紹介サイト


posted by: ヒロシ | eBay(イーベイ)関連オススメ・サイト | 17:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
読者さんがeBay進出、ブログ開始。
先日このブログの「教えてeBay」の発送時の梱包材について情報をくださった"蘭さん"がeBayに関するブログをはじめたようです。

eBay進出もまずは落札からはじめられるようです。

読者さんの中からeBayを始められる方が出てくるのは、メルマガ配信者としてとっても嬉しいです。

蘭さんはヤフオクを経験しているので、eBayになれるのも早いんじゃないでしょうか。
僕はヤフオクさえたいした経験なくして、eBayへ飛び込んじゃいましたから(笑

蘭さん、ご一緒にeBayを楽しんじゃいましょうね!


posted by: ヒロシ | eBay(イーベイ)関連オススメ・サイト | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
イーベイ(ebay)研究倶楽部
『イーベイ(ebay)研究倶楽部』

僕のeBay(イーベイ)師匠・よしさんのサイトです。
よしさんはアメリカ在住のパワーセーラーでもあります。
特にパワーレンジャー関係の出品では、
日本人出品者の第一人者的存在です。

「登録してみましょう!」や
「検索してみましょう!」の検索のヒントは
eBay(イーベイ)入門者にはとってもありがたいコンテンツ!

検索のヒントは是非読んで欲しい。
これを読んでeBayでの検索窓へのキーワード入力のコツを
マスターすると検索効率がグッグッとアップすること間違いなし!
この検索の仕方を知っているかどうかで、
探している物を探す時間が格段に違ってくる。

「入札マニュアル」のトラブル対処法は、
落札時にトラブった時は是非見てみよう。
そして必要な手段を取ろう。
泣き寝入りはしないようにしなくちゃね!

「出品のコツ」の注目度を上げるは、
出品時のテクが書かれているので是非参考にしたい!

「出品マニュアル」は出品の概要などが書かれているけど、
とにかく役立つと思うのは、出品時にトラブった時の対処法が
懇切丁寧に書かれていること。
もし出品時にトラブったら是非このページを参考にしよう!
ここまでトラブル対処法に解説してくれている書籍もないし、
出品時にトラブったらこのページを見る、と記憶しておくといい。
トラブルになんか会いたくないけどね。
もしもの時は「そう言えば!」とこのページを思い出そう。

「発送品について」の梱包例の写真を一度見ておくこともオススメ!
アメリカの配送事情を目で見ることができるよ。
とにかく日本のように荷物を配送時に丁寧には
扱ってはくれないということがわかる。
梱包はしっかり過ぎるくらいしっかり梱包した方が良い
ってことが良く分かる。

この他にもいろいろとeBay(イーベイ)に関する情報が載っているので、
eBay(イーベイ)をはじめる方は是非ブックマークしておくといいよ。

イーベイ(ebay)研究倶楽部

よしさんはeBay関係のメルマガも配信しています。
メルマガ上で売れ筋商品をピンポイントで
そのものズバリ教えてくれちゃうこともあります。
「教えちゃっていいの〜」って感じです。太っ腹です。
もちろん師匠のメルマガなので僕も読んでます。
「海外オークションで毎月副収50万円!eBay独占生中継」
posted by: ヒロシ | eBay(イーベイ)関連オススメ・サイト | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |